スマートフォン版はこちら

よしおか内科小児科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

よしおか内科小児科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
糟屋郡新宮町の病院、「よしおか内科小児科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 811-0112
住所 福岡県糟屋郡新宮町大字下府951-1
電話番号 092-962-0455
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

よしおか内科小児科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

たちばな診療所 福岡県糟屋郡新宮町夜臼5-5-17
なかよし脳神経クリニック 福岡県糟屋郡新宮町中央駅前1-1-5
たなか小児科クリニック 福岡県糟屋郡新宮町大字三代字須川772-6
たちばな診療所 福岡県糟屋郡新宮町夜臼5-5-17
やまだ消化器科内科クリニック 福岡県糟屋郡新宮町大字上府1072
相島診療所 福岡県糟屋郡新宮町大字相島1401
川崎内科医院 福岡県糟屋郡新宮町美咲2-8-7
竹村医院 福岡県糟屋郡新宮町下府5-12-7
のぞみクリニック 福岡県糟屋郡新宮町原上1574-1
竹村医院 福岡県糟屋郡新宮町下府5-12-7


おすすめ病院の口コミ

  • ptjaw158さん
    たの眼科木の葉モール橋本医院 口コミ
    いつもコンタクト購入のたびに処方箋をだしてもらうために受診している。
    いつも混んでいるので 多少の待ち時間はあるが 検査は割とスピーディにしてくれる。
    診察は曜日によってか?毎回先生が違うように感じるが丁寧にみてくれ必要に応じて眼薬を出してくれる。

    診察室と受付が近いのだが 受付から 時々楽しそうな私語や笑い声が聞こえてきて、まるで自分が笑われてるようで不快に感じることはある。
  • tsubaさん
    あきもとこどもクリニック 口コミ
    いつも子供の病気の際にお世話になっています。かかりつけのお医者さんです。大変優しい、物腰の柔らかい先生で、子供が怖がらないようにか、白衣は着ていらっしゃいません。それが良かったのか、最初からうちの子供は怖がることなく診察していただいています。
    熱が出た、鼻水が止まらない、嘔吐した、など数知れずお世話になっていますが、看護師さんも子供の成長を一緒に見守ってくださっているような雰囲気で、「○○くん」と子供の名前も覚えてくださっています。安心して通えるクリニックです。
  • せなすいさん
    森高脳神経外科クリニック 口コミ
    頭痛をあなどっていたら大変なことになります。
    丁寧に診察していただき、迅速にMRIを撮っていただき、ホントに助かりました。
    「脳神経外科」といわれると腰がひけてしまうかもしれませんが、
    頭痛に悩んでいる方に気軽に受診していただきたいです。
    先生は優しい感じです。
  • hitomiさん
    ファーストビューティクリニック 口コミ
    カウンセリングの時間をしっかりと確保してくれるのが良いですね。
    メールでの相談にも丁寧に乗ってもらえたのがとても嬉しく感じました。
    カウンセリングから執刀してくれる院長が担当してくれるので、思っていた通りの形にしてもらう事が出来ました。
    お世話になりました。ありがとうございました。
  • kiyoままさん
    鎌田病院 口コミ
    私の父が外来・入院と通っていましたが、入院時の看護師の態度にチョーむかつきました。もう二度とここには入院させません!!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

よしおか内科小児科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ